事務アプリ概要

主要機能

勤務表作成

  • 簡単操作で勤務表の作成
  • 管理が可能 PDFプレビュー対応

給与計算(社員向け)

  • 自動化による正確な給与計算をサポート
  • 税金や控除を正確に反映

請求書作成(個人事業主向け)

  • 請求書作成を迅速化し、過去データの再利用も可能
  • PDFプレビュー対応

データインポート機能

勤務表や交通費精算表を外部から取り込み可能(Excel、PDF、IMAGE)

事務データ管理

各種データを一元管理し、迅速なアクセスを実現

事務申請

在職証明書や源泉徴収票の申請を簡略化

通知機能

会社からの重要なお知らせやバージョンアップ情報を迅速に配信

設定管理

アカウント情報とセキュリティの柔軟な管理が可能

導入メリット

業務効率化:事務作業の自動化により、時間削減を実現

データの一元管理:業務の透明性と正確性を向上

柔軟な設計:社員と個人事業主の双方をサポート